« 福田さんとBACH | メイン | 捏造の根元は? »

2007年01月27日

●ハンコックさんのDVD発売

ハンコック DVD.jpg
ハンコック DVD2.jpg
申し込み先:潟gータルヘルスデザインさんへhttp://www.thd-web.jp/item/item.php?item_base_id=568


昨年11月に行われた、グラハム・ハンコック氏の
『スーパー・ナチュラル』の講演会のDVDが、
トータルヘルスデザインさんから発売されています。
上記のHPをご覧になって、お申し込み下さい。

その2枚目の後半「知られざる富士発見ツアー」の
『宮下古文書』の中で、私が講演している様子が少し映されています。
本家の宮下義孝さんと古文書が収められている石蔵の様子も見れます。

その明見村一帯は、神話の里ですので、
何時かツアーを組んで行きたいものですね。
今回は、時間の都合で、一番見てもらいたい所に
案内することが、出来ませんでした。

日本の神社の元社となる所で、
非常に霊気を放っているところです。
そして、ツアーの先導役は何と言っても
ロッキー田中さんに頼みたいものです。


富士講演会.jpg
(前列右端のE・デラヴィ氏が、隣のG・ハンコック氏に通訳されている。)


この時の講演と同じ内容のものを、
再びまほろばでお話したいと思います。
来る2月17日(土)夜7時からです。
丁度、旧暦の大晦日で、
また下の「無限心庵」オープン2周年祭も兼ねて開きます。
地下で野点も設けられたら良いですね。

次の日18日は
正月元旦を祝って、1時からギターコンサートを開きます。
新しい年明けが、皆さまに輝かしい光をもたらしますように!!
節目は何度あっても良いものですね。
「日に新たに、日々に新たに」


富士初日の出.jpg
ロッキー田中さんHPhttp://www.rocky-fuji.com/

コメント

DVD買いましたよ〜。
チョコレートも買いましたよ〜。
でもあのチョコレート、
まほろばのお店と同じ気を発していますね。
チョコレートまでまほろばってると思いました^^。
プレゼントに使おうと思っていましたが、
私の知らぬ間にお口ちゃんが食べてしまったみたいです^^;。
おかげでもう一つ買う羽目になってしまいました。
あ〜〜あ。

何度もおじゃまして済みません。
書き忘れましたが、
あのチョコレート、ものすごく強い波動を出していますね。
お口ちゃんのせいで体が大変です^^。
変成意識のことなど、最近話題となっていますが、
それだけ人間の感受性が鈍ってしまっているのでしょうね。
チョコレートさんに定めて気づかされました。

ロッキー田中さんの写真素晴らしいですね。
感動そのものです。
近ければお話聞きに行きたいですが・・・。
今年は2月18日が元旦だったんですね。
本当に日々新たに日々に新たにですね。

コメントする