« 「山漬け」の中の「山漬け」 | メイン | 月一の夜なべ »

2006年12月05日

●年2回の大売出しダヨ!!

もう札幌は、道一面、雪、雪、雪。
降り始めは、あんなに怖かった路面も、
もう慣れてしまう。
きっと、どんな事も最初だけ、困難は。
思い切って、飛び込めば、どんな事も
どうにかなるもの。
本当は、恐いものは何もない。

uridashi_2.jpg

後二日で、年末の大売出し!!
とうとう、師走。
来ちゃタナ。
まほろばは、
連日準備に大わらわ。
本当に、みな働き者。
自主的に、生き生きと、手馴れて、
しかも、やさしい。
そして、気配り上手。
笑顔と明るい声が店内に響く。
何もしてないが、
それぞれが、成長している。
みな、大人だ。
一番子供なのが、私かな。
皆に守られている感じかな。
ありがたい、とても。
こんな素晴らしい仲間と一緒に
仕事出来ることは、
最高な人生!


ところで、ところで、
大売出しですよ。
8,9,10日
忘れないで下さいね。
一杯一杯、安くしているんですよ。
もう当日は、
お客さまが殺到して、店内殺気立ちますね。

皆様、覚悟して、武装しておいで下さい。
押されても、へこまないで下さいね。
押し返す位の気魄で、お出かけ下さい。

さあ、さあ、どうなりますやら。
決死の覚悟で、三日間
店に突撃!!!

uridashi_2.jpg

コメント

いいですね〜
行きたいなぁ大売出し…
あまりにお忙しそうなので、
注文は控えさせていただきます。
行きたいです、武装して。

まほろばさまのスタッフの皆さんは
本当に本当に素敵ですね。
皆様プロフェッショナル。
皆様ジョーク上手。
素敵な仲間が集まってこられますね。
まほろばさんが本物の仕事をされてるからですね。

音香さんから聞きました。ブログをはじめられたのですね。いかにも社長らしいブログで、これからも楽しみに拝見させていただきます。大売り出しにも行きたいのですが、あいにくと都合がつきません^^;。まほろばさんのようなお店が私の近所にもあったらいいな〜っといつも思っています。これからもますますのご活躍を。

トモコさまへ

今、明日発行のたよりの編集で大慌て。
また徹夜です。
何せ、私の原稿が一番遅い。
産みの苦しみでーーーーーす。
後2時間の勝負かな。
あああ・・・・・・内輪話でした。
息抜きでコメント、すみません。

何せ、プロ集団ですから(笑)、
注文はOKOKOKですよ!!
どこからか、分かりませんけど、
ご遠慮なく、飛んで来て下さい。
突撃隊、大歓迎!!

夢野遊人さんへ

素晴らしいニックネームですね。
今、遊んでるんですね。
夢の中に。

市内配達割引ありますよ。
来週の木曜日までかな。
チラシ見ていただければ。

頑張ってブログせねば。
追い込まれるな・・・・・
また、コメントして下さいね。

コメントする